fc2ブログ

~cafe ゆるり☆bar だらり~

slow lifeにあこがれる妻hoppyと夫bread、息子milk、娘peachの、ゆるくだらりな日々

バチあたり

久しぶりの更新です

我が家のかわいい王子をパタリロだの、カッパだのと言っていたらバチがあたり。。。。今度はワタシが漫画みたいな顔に。。

疲れがたまると顔が腫れる体質みたいで~
ただでさえまぁるい顔が、右側だけ、「なに食べてるの?」ってくらいにはれてしまい。。。しんどい一週間を過ごしていました。

でも、もぉすっかり復活しました~。

そんなでも、子はしっかり育ちます!!
IMG_4052.jpg  IMG_4030.jpg  IMG_4046.jpg  
あこがれの三輪車をゲットして、新緑の砧公園で遊んだり

IMG_4081.jpg  IMG_4083.jpg
動物園でぞうさんやおさるさんに会ってきたり

IMG_4064.jpg  IMG_4060.jpg
おもちゃのマックセットを買ってもらったけど、やっぱり本物のポテトがいいやっっ
とポテトの一気食いしたり。。。

すくすく成長してまぁ~っす




あ、しまうまのせなかのしましまみたことある??
IMG_4101.jpg


スポンサーサイト




別窓 | milk | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<sweeeeeeeeeeeeet!! | ~cafe ゆるり☆bar だらり~ | 結構いいんです>>

この記事のコメント

腫れなおってよかったねv-237
女は顔が命ですからねッv-218

この前は超たのしかったぁ~★
また夜遊びしようねッv-238
2009-06-16 Tue 23:18 | URL | pinoco #-[ 内容変更] | top↑
この前会った時にはすっかり腫れひいてたね良かったね

マナピ、ほややんとしてまだ赤ちゃんのお顔だね
赤ちゃんから幼児へ目の輝きが変わってくるのが待ち遠しいような‥寂しいような‥。
2009-06-16 Tue 23:41 | URL | けろけろけろっぴ #53VOs/7k[ 内容変更] | top↑
hoppyちゃん体調戻ってよかったね。
お顔が腫れたなんて美女が台無しになっちゃうわ。
お仕事に育児、無理せずにね!

王子、三輪車がきまってるね!
おーさんも同じように三輪車を手押ししてま~す。
2009-06-17 Wed 00:13 | URL | naonao #-[ 内容変更] | top↑
疲れからかな!?
腫れなおってよかったね~

動物園の反応知りたーい!!
もう楽しめるのかな???
2009-06-17 Wed 13:11 | URL | ひなたま #-[ 内容変更] | top↑
☆pinocoちゃん
たのぴかったね~♪またいこいこっっ。。
腫れは順調に治ってマーッス。今日もイケメン先生いってきたよ~

☆けろちゃん
ウチの王子、顔というより、お腹がポンポコリンでまだまだ赤ちゃんだよ~(笑)まだ赤ちゃんのお顔なんていってもらって嬉しいわ♪いつまでもこのままでいてほしような・・・成長もたのしみなような・・・レイちゃんあいたいな~

☆naonaoちゃん
うふふ~美女なんてぇ~。。
おーちゃんともツーリングいきたいね~

☆ひなたまちゃん
ひさしぶりーー。新生活はどおかしら??
動物園はね~やっぱガラス越しや冊越しより、触れるくらいが一番反応よかったよ~。ポニーが居てね、近くの葉っぱちぎって牡馬さんに食べさせたら、ムシャムシャ食べてくれて~それに大喜びだったよ!!
そのうちみんなで動物園とか行ったらたのしいね~
2009-06-17 Wed 21:51 | URL | hoppy #-[ 内容変更] | top↑
ほっぺ治って一安心だね!けど、腫れてるのもまたちゃーみんぐ~だったに違いない!!
王子のポテト姿がなんともかわゆす。しまうまさんの背中ってあんなだったんだ!
動物園ね、うちも行きたいなって思ってたの。動物かわいいし子供も珍しいだろうし、自分たちも楽しめそうだよねん。

しかしこないだは参加できず会えなくて残念、、。今度はのりが気管支炎になってしまったよ。また遊んでね!

2009-06-17 Wed 23:23 | URL | コアリ #-[ 内容変更] | top↑
今日はどうも~v-222
長々とハブラシ指導してしまい、申し訳なかったですe-351
また飲みに行こうねe-319
うちも三輪車ほしいなぁe-282
2009-06-17 Wed 23:40 | URL | ベビダノン #-[ 内容変更] | top↑
☆コアリちゃん
今日、ノリちゃんの夢見たよ~。久々に会ったら、すっかり幼児通り越して少年になってた…とゆー勝手な夢を見てしまいました♪
気管支炎どお?早くよくなれっ☆☆

☆ベビダノンちゃん
昨日はありがと~。お土産までいただいてしまい、申し訳ないッス。

また夜会しよー。クセになりそうです…(;´д`)
2009-06-18 Thu 08:15 | URL | hoppy #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~cafe ゆるり☆bar だらり~ |