fc2ブログ

~cafe ゆるり☆bar だらり~

slow lifeにあこがれる妻hoppyと夫bread、息子milk、娘peachの、ゆるくだらりな日々

生まれました!

やっとやっと会えました

5月24日18時32分
2848gのプリンセス
またもや感動の出産でしたかわいいよぅ
(髪の毛フサフサ~)

性別を聞かなかった我が家。でも、王子は知っていたようで『絶対女の子だ!』と言い張ってましたが、正解だったね。
やっぱりわかるのかな。
お兄ちゃん、張り切ってます。

これからも
hoppy&bread&milk&peachを宜しくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト




別窓 | peach | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生後3日 | ~cafe ゆるり☆bar だらり~ | いよいよいよいよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ~cafe ゆるり☆bar だらり~ |